FC2ブログ
« 2017 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

(再) アンケートのお願い



去年に続き、再度アンケートのお願いです!
ご回答の内容は、当店発行の同人誌に掲載させていただく予定です。発行は2017年夏を予定しています。掲載させていただいた方にもれなく500円分のamazonギフト券をお贈りします。

尿道プレイ経験者を対象にしたアンケートです。以下の設問から、答えられる項目だけで構いませんので、ご記入のうえお送りください。アンケート内容は以前のものと同じなので、以前お答えいただいた方は、最近のおすすめとかお教えいただけると幸いです。
掲載の際、都合により多少編集したり、一部の回答のみ掲載とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

アンケート本文の後半は、回答例として私が書いたものを載せてありますので参考になさってください。

アンケートの送信先:
メールで ureth12mm@mail.goo.ne.jp まで送ってください。ファイル形式はtxtで添付するかメール本文にそのまま書いてください。画像を添えたい場合はjpgかpngで添付してください。ただ、同人誌の性格上、写真は掲載できません。

アンケートのご回答以外でも、尿道責めに関するコラムやエッセイ・小説などの自由な形式での文章、漫画・イラストなども大歓迎です!また自分には挿れないけどM男の尿道をいじめてるよ、というような方もお話お聞かせくださるとうれしいです。


---------- ここから ----------
● ペンネーム


● 差し支えなければ性別を教えてください。
(男 女 その他)


● 差し支えなければ年齢を教えてください。
(10歳以下 10~15歳 16~20歳 21~25歳 26~30歳 30~40歳 40~50歳 50歳以上)


● 初めて尿道に異物を挿入したのはだいたいいつごろですか?
(10歳以下 10~15歳 16~20歳 21~25歳 26~30歳 30~40歳 40~50歳 50歳以上)


(補足など自由記入)


● 今まで挿入したもので一番太いのは何mmくらいですか? 長さは問いません
(4mm以下 4mm~6mm 7~9mm 10~12mm 13~15mm 16mm以上 切開・改造してます)


(補足など自由記入)


● 今まで挿入したもので一番長いものは、だいたいどのくらい入りましたか?
(1cm以下 2~4cm 5~10cm 10~15cm 16cm~20cm 21~25cm 26cm以上)


(補足など自由記入)


◆ 以下はすべて自由記入形式です。◆

● 尿道責めに目覚めたきっかけが何かあれば教えてください


● 初めてのときはやっぱり痛かったですか?


● 初めて挿れた物は何でしたか?


● どんなふうに開発しましたか?気持ちよくなるコツなど教えてください。


● 好きな尿道プレイを教えてください


● 尿道以外ではどんなプレイが好きですか?


● 今まで挿れたもので、性感や見た目など、これは凄い!というのがあれば教えてください。


● お気に入りの尿道責めアイテムを教えてください。


● こんな尿道グッズが欲しい!というのがあれば教えてください。


● 身近なもので挿入におすすめな物はありますか?


● 拡張できた方はどんな風に拡張したか教えてください。また拡張のコツがあれば教えてください。


● 病院のお世話になった事はありますか?


● 尿道プレイに挑戦してみたい人向けにアドバイスがあれば教えてください。


● その他ご自由にどうぞ。(絵や図解も歓迎!別途jpgか何かで送ってください)


---------- ここまで ----------

☆☆☆☆☆ 以下は記入例です。参考にどうぞ。 ☆☆☆☆☆

● ペンネーム
→ 竜崎(尿道グッズ専門店の中の人)

● 差し支えなければ性別を教えてください。
(男 女 その他)
→ 男

● 差し支えなければ年齢を教えてください。
(10歳以下 10~15歳 16~20歳 21~25歳 26~30歳 30~40歳 40~50歳 50歳以上)
→ ナイショ

● 初めて尿道に異物を挿入したのはだいたいいつごろですか?
(10歳以下 10~15歳 16~20歳 21~25歳 26~30歳 30~40歳 40~50歳 50歳以上)
→ 10歳以下

(補足など自由記入)
→ 小学校の頃には何か挿入していたように記憶しています。普通のオナニーを覚える前に何か挿れてました。まだ全く皮がむけていなかったので、皮の先っぽから棒を突っ込み、皮の中の亀頭表面も尿道内も同じようにいじくっていました。

● 今まで挿入したもので一番太いのは何mmくらいですか? 長さは問いません
(4mm以下 4mm~6mm 7~9mm 10~12mm 13~15mm 16mm以上 切開・改造してます)
→ 10~12mm

(補足など自由記入)
→ 尿道口から数センチの長さですが、直径12mmの細めの試験管が入ります。膀胱まで到達するのは直径8mmくらいです。

● 今まで挿入したもので一番長いものは、だいたいどのくらい入りましたか?
(1cm以下 2~4cm 5~10cm 10~15cm 16cm~20cm 21~25cm 26cm以上)
→ 21~25cm

(補足など自由記入)
→ 当店の「商品番号 #44 固定リング付き 超ロングプラグ2」がほぼ全部入るので、25cm弱は入ります。前立腺を突き抜け、満杯の膀胱の奥に当たるまで入れると自分の場合25cm弱くらいです。


◆ 以下はすべて自由記入形式です。◆

● 尿道責めに目覚めたきっかけが何かあれば教えてください
→ 小学生くらいから何か挿れていたので、きっかけは覚えてません…。

● 初めてのときはやっぱり痛かったですか?
→ 小さい頃から何か挿れてたので覚えてません(笑) でもローションをたっぷり付けて、表面のなめらかなもので、そんなに太くなければそんなに痛みは無いと思うのですが…普通はどうなのでしょうか、もはやわかりません…。しばらく尿道異物挿入をせず久々にやるとちょっと痛いので、やっぱりそれなりに痛いことは痛いですけどね。

● 初めて挿れた物は何でしたか?
→これも覚えてないですが、小さい頃よく使っていたのは、電線などをよじったもの
を入れてたように思います。(図)

● どんなふうに開発しましたか?気持ちよくなるコツなど教えてください。
→これも覚えてないですね。。

● 好きな尿道プレイを教えてください
→ 一人で尿道オナニーもしますが、できれば女性に虐められるのが好きです。数人の前で尿道に異物を挿入されて、すごーい!こんな入れちゃって大丈夫なの?!と驚いて楽しんでもらえるのもうれしいです。女性の細い小指なら、第一関節くらいまで入るので、指を突っ込んでグリグリというのも好き。

一人で遊ぶときは、ギチギチの太いプラグで尿道を拡張して虐めることが多いです。個人的には、前立腺や膀胱まで届くような長いものは長時間違和感が残るので、尿道口から10cm程度を強く刺激するほうが好き。

● 尿道以外ではどんなプレイが好きですか?

→ 乳首はすごく感じます(*´ω`*) あと性器責め全般、とくに玉責めが好き。意外とアナルは得意ではないですね。。。基本Mですが、鞭とか縄は正直よくわかりません。ロウソクはちょっと良かったです。身体をいじられてオモチャにされる感じが好きです。あとプレイとはちょっと違いますが、小さいフレナム(裏スジに付ける性器ピアス)を一つ付けています。

● 今まで挿れたもので、性感や見た目など、これは凄い!というのがあれば教えてください。
→ 直径8mm・長さ25cmくらいのアウトドアで使うまっすぐな鉄の杭を入れたときは見た目にもインパクトありましたね。あとは、精神的な被虐感ですが、捨ててあったビニール傘を拾って、すぐトイレの個室で傘の先端を挿れて遊んだのも楽しかったです。こんな…落ちてた汚いのを…いきなりちんちんにぶちこんで悦んでるなんて変態すぎ…っていう感じですwあとはtwitterにも写真載せましたが、ポッキーを入れたりいろいろネタに走ることもよくありますw。

● お気に入りの尿道責めアイテムを教えてください。
→ 直径12mmのガラスの試験管がお気に入りです。ぎりぎり入るサイズなので拡張される痛さが心地よいです。あと 商品番号 #55 七連凹凸 拡張プラグ Lサイズ もよく使います。

● こんな尿道グッズが欲しい!というのがあれば教えてください。
→ 尿道に入るカメラを試してみたいです。

● 身近なもので挿入におすすめな物はありますか?
→ 光沢があるくらい表面がなめらかな物なら何でもいいと思います。できればプラスチックではなく金属かガラスがいいです。マドラーとかスプーンの柄とか、あと金属の箸なんかもおすすめ。綿棒はダメですよ!

● 拡張できた方はどんな風に拡張したか教えてください。また拡張のコツがあれば教えてください。
→ ぎりぎり入る太さのものをなるべく長時間挿入し、気長に拡張していきました。ローションを付ければむりやり挿れられるけどかなり痛い、というくらいの太さのものをがんばって1時間くらい挿れっぱなしにする、というのをときどきやる感じです。
拡張を考えはじめた頃は9mmがせいいっぱいだったのですが、今では12mmまで拡張できました。ちょっとずつでも拡がると楽しいなぁという気持ちで、気長にやるのがいいと思います。

● 病院のお世話になった事はありますか?
→ 膀胱炎になったことは何度かあります。普通に内科に行って尿検査して、薬だけ出してもらって済みました。尿道で遊びましたとは言ってないです。医者でちんちんを出したことは一度も無いです。昔、細い電気コードを入れたら全部入ってしまい取れなくなったこともありますが、幸いおしっこと一緒に出てきました。

● 尿道プレイに挑戦してみたい人向けにアドバイスがあれば教えてください。
→ 痛いっていう先入観をなるべくなくして、リラックスして、なるべく非勃起時に挿れるようにすれば、そんなに痛くないと思います。また、尿道の刺激自体はそんなにすごく気持ちいいというわけでもないと思うので、乳首など他の場所の刺激と併用して、楽しみながら少しずつ慣らしていけばいいんじゃないでしょうか。

● その他ご自由にどうぞ。(絵や図解も歓迎!別途jpgか何かで送ってください)
→ 尿道責めはSM的なイメージが強いですが、ソフトにやれば楽しく気持ちいい場所です。無理せず楽しめる範囲の尿道ライフを、これからもお届けしていければと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.03.19(Sun) 17:46

「ヒルニー(ヒルオナ)」向けのヒル、紹介します!


「ヒルニー(ヒルオナ)」向けのヒル、紹介します!

ヒルニー、ヒルオナとは?その名のとおり、生き物のヒルを尿道に挿れて犯されてしまうという、究極の業の深いオナニーです。オナニーというか、もはや異種姦!そんなリアル触手プレイをしている人が実際にいるんです。普通に自分でするオナニーと違い、気味の悪い生き物が性器に侵入してくる被虐感もさることながら、自分の意志と無関係に動き回り前立腺をダイレクトに刺激されるととんでもなく気持ちいいんだそうです(すみません、私はやったことがありません)。

ヒルにもいろいろ種類があり、ヒルニーに主に用いられるのはウマビルという種類で、これは人の血は吸わないので比較的安全です。ダニや蚊のように刺されると人間に感染するような病気は通常無いですが、尿道挿入用器具と違いアルコールなどで除菌することはできないので、身の回りに存在する雑菌による感染で膀胱炎などになる可能性はあります。

そんなヒルを取り扱うショップさんとお知り合いになりまして、ヒルニー向けの需要があるなら販売できるとのことです。本来はペット用にヒルを販売している方なのですが、ヒルニーについても把握しているので、そういう使い方で買っていただいてもいいですよ、とのことです。ただ、その方もヒルニーを実践されているわけではないので、ヒルの飼い方などはアドバイス聞けると思いますが、尿道プレイ全般に詳しいわけではありません。もちろん健康上の問題など、すべて自己責任になりますが、興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ヒル販売専門店 蠢くもの達
https://leechs.jimdo.com/

CBTGOODSのページで見ましたと言えば伝わると思います。
ただ、今はまだ冬ですので、ウマビルのシーズンの春~夏までは入荷が無いと思います。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.02.05(Sun) 11:34

(解消しました) カード決済の不具合について

当店ではクレジットカード決済の際に、決済代行業者のPayPalを使っていますが、去年末くらいからなぜか即時支払いが出来ず、何日もかかる本人確認の手続きを要求される事がたびたびあったようです。
当店から改めて問い合わせたところ、日本国内では10万円以下の決済は今までどおり即時決済可能なはずですが、PayPal側の不具合で誤って本人確認を要求されるケースがあるとのことでした。

カード払いの場合、当店では通常以下のような手順になっています。

1、ショッピングカートからご注文を受け付けると、私あてにメールが来ます
2、当店側でPayPalに請求手続きを行います(私が手動でやってますので、タイミングによってはお時間かかります)
3、PayPalからお客様に、カード決済の金額と手続きを案内するメールが自動で送られてきます
4、メールの内容に従い、PayPalのサイト上でお支払いください。通常すぐに受理されるはずです
5、PayPalから私あてに、決済が完了したとメールが届くので、なるべく早めに発送のうえ「発送しました」メールをお送りします

上記4の部分で、すぐに決済ができなくなっていたようです。
現在は問題は解消しているようですが、もしまた発生しているようでしたら、銀行振込や代金引換など別の決済方法に変更できますので、お気軽にご連絡ください。ureth12mm@mail.goo.ne.jp

もしくは以下にお問い合わせいただけると、すぐに決済可能になるそうです。
PayPalカスタマーサービス:
0120-271-888(固定電話、フリーダイヤル)
03-6739-7360(携帯・海外から、通話料有料)
午前9時~午後8時

ちなみに、お支払い方法はネットバンキングでお振込みいただくのが一番早く手数料も安いと思います。特にゆうちょ銀行ですと手数料が無料で、土日や夜間でも即入金確認ができますので発送も早くなります。ネットやATMが苦手な方は、ゆうちょ振込を選択していただくと、平日昼間のみになりますが、昔ながらの方法で郵便局で紙に書いて窓口で現金でお支払いいただけますのでご検討ください。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.01.28(Sat) 15:22

年末年始の対応につきまして

年末年始は、基本的にいつもどおり対応しております!
メールなど対応が多少遅くなることがあるかもしれません。
また、金融機関や郵便局の都合で発送ができない場合があります。
銀行振込をしていただいても、確認できるのが正月明けになったり、
郵便局が閉まっているので代金引換が発送できないなど、発送が遅くなることがありますので、
ご不明な点は事前にご相談ください。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.12.16(Fri) 23:40

クレジットカード(paypal)でのお支払いにつきまして

当店ではカード決済の代行業者としてPayPalを使っていますが、最近カード決済しようとすると本人確認を求められることがあるようで、その場合すぐに支払いができない事があるようです。
すみませんがこれはPayPalのほうがやっているので、私の方ではどうなっているか分かりません。PayPalから催促の通知が送られてしまうことがあるかと思いますが、すみませんが気にしなくて大丈夫です。

銀行振込など他のお支払い方法への変更もできますので、お気軽にメールでお問い合わせください。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.11.05(Sat) 22:38
copyright © CBTGOODS blog ☆ 尿道責めグッズ専門店 all rights reserved.

プロフィール

Author:ureth12mm
尿道責めグッズ専門の通販ショップCBTGOODS です。
twitter: https://twitter.com/cbtgoods

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR